横浜観光 | マシュマロ通信

マシュマロ通信

脂肪に弄ばれる日々を過ごす主婦の記録
今年の目標は漢字検定2級合格です

横浜観光


昨日は横浜観光にでかけて来ました


まずはアウトレットで買い物をしました

ファミリアで幼稚園用の白いシャツを欲しかったのですが、この日はそういったものは売られていなくて残念でした

アウトレットだから、定番でも無いものがありますよね💦


気を取り直して、お菓子や玩具を買いました

本当は23区で春物の羽織物を欲しかったのですが、娘がお買い物に飽きてしまい断念ಥ⁠_⁠ಥ

魅力的な40%オフなのに💦



その後、少し遊ぼうとアウトレット内のユニクロに移動

ここのユニクロは凄かったです

5階くらいの高さがあり、1階まで階段状の屋根になっていて、そこがすべり台になっていました

これは子供は大はしゃぎしますよね

ひたすら上って滑ってを繰り返していました( ´∀`)



その後、アウトレットからみなとみらいに行こうとしましたが、どこも駐車場は満車で仕方なく横浜駅のそごう近くに停め、駐車場の外に出ると目の前は水上バス乗り場でした

電車でみなとみらいに行こうかと思いましたが、せっかくなので船に乗ることに!

娘は大はしゃぎ♡



カフェでおやつを食べたあとは、また移動して



ロープウェイに着いた頃には日が夕暮れでした



とは言え20分待ちしている間にどんどん暗くなってしまい、乗る頃にはすっかり夜になっていましたが夜景が綺麗で、これはこれで有りでした♡



終点の目の前は桜木町駅

ここからJRで一駅戻り、駐車場から高速でビューンと帰宅しました


帰りの車の中で、娘が「今日はいっぱい乗り物に乗ったね」と喜んでいました


久しぶりに楽しい一日でした

お仕事頑張って、またお出かけしたいです♡