どーもご無沙汰してますー。

緋魅でございまーす


去年の9月を最後に約一年間放置しておりましたー(´・_・`)


いやー、ね、

まぁいろいろあったわけですよ!

受験とか受験とか受験とか受k【強制終了】


そんなこんなで大学も合格して(滑り止めやけど!)

現在平凡なcampus lifeを送っているわけです。


まぁゆーてそれほど書く事も無いんやけど

なんとなくそろそろ更新しとこーと思いまして!


夏休みは車校に毎日通い続けてMTの免許とったんよ!

MTでっせ!女子だけど!女だけど!←

なんかほとんどの教官とか男友達とかに

「なんでMT?」

って聞かれたんやけど、

ギアチェン出来るんてかっこええやん!((蹴


ってのはまぁ本音っちゃー本音ですけどww

MTやったらどんな車でも乗れるし便利やとおもったんでとりましたー!


学科とかほんま眠かってんけど

効果も仮免も本免も全部NO勉でやり過ごしますた( ・´ー・`)ドヤァ←


うん、そんだけだね((殴


あと書く事ゆーたら30、31日で行ってきた合宿やなー!

1~4年の学部の委員会みたいなやつで

行ってきたんやけど

普段あんまり話さへん人とたくさん話せたし

ボートも乗ったし、サッカーも(ほんとちょっとだけど)やったし

ほんまめっちゃ楽しかった!

半端ないね!

正直言うと1年なかであんまり・・・って人もおるから

心配やったんだけど

先輩たちとおったから何とか乗り切れた感じやね!




夏休みもあと2週間ほど残ってるんで

enjoyしたいとおもいまっす!


でわでわ!





緋魅でした☆