休校なんになんもせんと、

ニコ生見てた緋魅です。

はい。

ごめんなさい;-;笑





てわけで





第442回ラジプリ




OPENING

―――――Brave heart テじゃ俺300(略称)―――――


ちなみにメンバーは、、、不二周助/金色小春/鳳 長太郎/ジャッカル桑原/甲斐裕次郎/菊丸英二/海堂 薫/跡部景吾/切原赤也/白石蔵ノ介




テじゃ俺300ってw

さーてさてさて細谷んはメンバー覚えてるんかや?www


うん、先週は大変やったねw




でわでわ今夜も...きっくまっるビームッ!!





実にたまらんスマッシュだなっ!テニスの王子様オン・ザ・レイディオ キエェェェーーーーーーー

by置鮎


似てるwww




今夜のゲストは


「大石おまたへっ!充電完了だよっ!きっくまっるビぃーム☆↑↑」

青学3年菊丸英二役の高橋広樹です...

(↑さわやかに)



ってゆーテンションの変わり方の激しい登場www



そよかぜとともに参上しましたby高橋





ゲストブッキングに困ったときだけ高橋サンwww


マンスリーパーソナリティーをいじくりまわしてください、はい。




中央委員会



詳しくはwebへby高橋




豆腐のチーズケーキうまそ(^p^)


終わって3人に告られる実行委員は

先週の人と同一人物!?という疑いw


soyテイストsoysoysoysoysoysoysoy........






ちょっと恥ずかしそうに手を振ってくれたとかw

hshsやなw






今月はゲストが細谷さんをいじらなきゃいけない会w




ありがとうございます。

しかいうてないやんwww


細谷さんはいろんな引き出しをもっています。


それでも僕はゆーじろうさんがすきですby細谷



高橋さんはどこまでもさわやか☆キラッ



おじさん、つけといてやるよ、へへっby細谷(ゆーじろーver.)






おじさん、つけといたるわ。へへーby細谷(白石ver.)



白石はヌルッとはいってくるんですw







あれ?音でなぁーい♪wwwww







―――――Brave heart テじゃ俺300(略称)―――――

結構すきやわw






今日昼寝したとき、AKBのセンターになる夢みて

幸せやったわぁ~ン  by小春






高橋さんによる海堂のものまねww





ドリームマッチ☆



手塚が軽いよ置鮎さんwwww


白石なんてへへへのっかっ.............ぱぁー


wwwwwwwwwwwwww





お化けサッカーゲーム!

ようわからんわwww





あ、ボルトに負けた...ジャマイカァーby高橋


紙が開かなかったッてゆー

えぇーーーー!うそえーーーー!by細谷





置鮎さんはやさしーからリアクションとりやすいよーに

大量に激辛ソースをかけてますw


逆に大丈夫ってゆーことはありませんよ、高橋さんw




無理だったら出してもいいからねwby置鮎

やさしいよ置鮎さんw



汗まみれの顔面な細谷サンwwwwwww


高橋さんが冷静ww





―――――愛がいっぱい 菊丸英二―――――

初めてきいたわーw







テニプリステーション

普通にしゃべっとるwwwww


司会が成さんとかーーーー!

いきたすぐる(^p^)wwww







―――――HIKARI 切原赤也―――――



細谷さんは明日から休みだから大丈夫です。笑





ドットネットで~~~~す!



じゃすくりっ!



でわでわ来週もー

残念、無念、まった来週ー☆





お化け屋敷はサッカー...やっぱりわからんby手塚wwww









ってわけで終わりまーすー^^






以上、緋魅でした☆