夏休み短すぎるっちゅー話や!!!


はいどーも!

ひさかたぶりです!




なんで長野県ってこー

夏休みが短いねんっ!

ありえへんわぁー




ってわけでー

ラジプリいくでぇー!!!!!!!




第438回 ラジプリ!





今月聴くの初やわー!


オープニング

―――――アオゾラSTAGE―――――

うわっ!by断ち切り隊の新曲やん♪



甲斐田さんうけぴ♪



中村さん凹むなや!

ってスルーすんなや!わら


甲斐田さんファイトッ!


ピンク色の中村さんww



今夜もー

エクスタシー!!!!!



え?

だれのモノマネ?????


あ、魔おry...ゆっきー様ですかヽ(゜▽、゜)ノ



今日のゲストは細谷佳正さーん♪


脇汗トークwwwwwwww



細谷さん胃が痛いってw

胃薬ぃー!爆



中央委員会!

今月は夏祭りー!


高2ん時に付き合ってた先輩に

振られたんやってさーwwドンマイすぎるww


リスナーさんのお便りw

細谷っちと全然違う展開(笑)


中村さん冷たい!クールだよw


スーパーボールw

で多大な被害wwwwww


かじりたくなったけどかじらないwww


細谷さん口ん中にいれてたってw




9月のテーマは文化祭!




―――――home sweet home―――――


これめっちゃ好きなんやけどー(//・ ・//)



リチャード坂田は俺と同じ

伊達眼鏡のにおいがするんやけど...   by変態伊達眼鏡





やりたいことは分かる細谷さんのリョーマ



テニプリカルトクイズ☆


不二&あきえchan 羆落とし


白石&さとえchan エクスタシー



Q1. 白石がかい始めたカブトムシの名前は??


あきえちゃん:カブリエルw



Q2. プライベートの王子様で切原赤也が上空から飛び降りてついた学校は?


細谷さん:せ、青学!

ブッブー

甲斐田さん:じゃー羆落とす!立海!

ブッブー

中村さん:おしい!

細谷さん:氷帝!



Q3. 幸村精市が中学2年時に美化委員会として行った活動は??


時間切れ!


Q4. 手塚が部員全員でいくなら?


あきえちゃん:富士山!


うん全然わからへんかった!笑




―――――渚のINVITATION ―――――




んー初めてきいたー!



来週は立海のベストジャージニスト!





来週も...エクスタシー!




エンディング

―――――I . ng―――――

これも好きー♪

細谷さんめっちゃいいこえやし!









あ、マサ!

HAPPY BIRTHDAY☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

マサのにおがめっちゃ好きやねんw(///∇//)












以上、緋魅でした☆