そう簡単に切り替えなんてでるもんじゃあらへん。




どもー!

さぼりましたー!

一応受験生ですからー!


とかいってねw


ってわけで

久しぶりにラジプリいってみよかッ!w




第435回 ラジプリ


いやー小野坂さんと檜山さんおもろいwww


まだぴあきサン読まれてへんのやwwww


そして野球での中止wwwwwwどんまいw


ピッチャー→キャッチャーやって

ぱんぱんぱーんっで終わるやんけーーーー!っておいww


クソボーーーールww



今回のゲストはますんw

増田裕生(ますだゆうき)ね。w


ってかオープニングトーク長すぎやから!!

音楽おわってんでwww


プリップーリップリッ って聞こえたwwwwwwwwww




マサヤンの手塚部長...


置鮎さんにおこられちまえw



ますん滑舌悪いwwwww


田中くにえでてきたwww


ひのきやまじゃねーよw




中央委員会!!


ますん5歳から俳優やったもんなー

すごッ!

結構ってかかなりたいへんやろw

ますんは大人の会話ができませんw


意外なことが欠落してるますん。

協調性がありません。

可愛がっくれる人はいじってくれる人

じゃないと一緒に居られません。笑


メールもっとよんでやってやwwwww



※まさやんと檜山さんと話してると

ペースが崩されます。ww←






―――――レーザービーム(仁王ver.)―――――







アンタ、潰すよ byますん

(森久保さんの面影あります)

アンタ、潰すよー byまさやん

(面影なんてこれっぽっちもありません)



俺のマネだよ!!ってまねってゆわねーよ

おまえだろwwwww




ドリームマッチ


箱の中身はなんだろなー!!??


ってかラジオだよラジオ!

リスナーなんもみえへんしww


やだもーーーー

おれやなんだってぇぇぇーーーー!

byまさやん


※噛みますが毒はありません。byスタッフ


wwww



※メキシコ出身です。byスタッフ



ピチピチしちゃってるww


入れ物からでちゃったww


※あんまり強く触んないで!弱っちゃうから...笑 byスタッフ



ウーパールーパー!!!byまさやん


正式名称メキシコサラマンダー。



俺、負けてもいいやッ!!

って言ってたのになんで勝ってんだよまさやん。wwwwww






―――――理由(跡部)―――――






アテンションplease!!!


ハイテンションで!?

お送りwwww



すぅーずん・・・seasonね。笑


アテンションplease



まさやんは2mとびましたw





どっとねーっっとっ!!


8月はまともな人が来ると思うよー!

ってかまともにやれやーwwwwwwwwwww



うん、檜山さん、

次来た時はお便り読んだって!笑


てか檜山さんの突っ込みがリアルジャッカルww



1か月おつでした!!!







ってわけで、終了!












緋魅でした☆