ほんと嫌いやねん。

もーめんどい。。




てかとりあえず

ダイエットがんばるッすわー


負けたらおごんなきゃいけないしな!w



















第428回ラジプリ!



オープニングトーク


大典さんは傘にこだわります。ww

ってゆーより傘は基本的にあんまりさしません。←



傘をインテリアに...っておいッ!!

使用してくれ!w



今日のゲストは

楠田敏之さん!!ししろてッぱいだよwww←




宍戸先輩のモノマネでしたぁー


・・・ってなんでやねーん!!



「どーらぁ↑↑」


「ど」でためて「らぁ↑↑」で打つってゆーねwwwwwwwwwww

まさかの裏話w





大典さんは客です。





ラジプリ中央委員会


楠田さんのおじいちゃんは校長だったのかっ!?w

ってか長野県ですと!!!!????

聞き捨てならない言葉だぜ・・・


30歳で養成所でたとか!?

一回石油会社に勤めてたとかぁぁぁ!!!



楠田さんは踏み外しました。wwwwwwwwww




どーらぁ↑↑



はい、ってことでお便りいってみよーw




モアイに似た校長とかwww

絶対笑っちまうぜぇぇぇぇぇえええ!




メガホン拡声器逆に使うとかw

誰かツッコんだってー!!


3どーらぁ↑↑


どーらぁ↑↑が単位になりました。

ちなみにモアイのほうは1どーらぁ↑↑だそうですwwwwwwwwどんまいw




―――――サンキュー!!―――――

あれ?

これって100曲マラソンで歌ってたっけ??






一球ー入魂ッ!


楠田さん、そっくりですw

さすがペアだねww






テニプリドリームマッチ!


氷帝対決!

風船割り!


楠田さんから!

7個ーーーーー!


岩崎さんはぁぁぁああああ!

12個ーーーーー!


岩崎さんの筋肉は風船を割るため筋肉です。←




罰ゲームはペナル茶!


楠田さんNICEファイト!w





テニミュステーション

今日は跡部(青木くん)と忍足(菊池くん)!

がっくん役は元気いっぱい!

樺地役は待ち合わせの目印w

宍戸役は裏番長wwwww


最後のなんやねん!!



今週のキーワードは勝つんは氷帝!


来週は青木クンと小越クン!





ラジプリステーション


キエェェェェェェーーーーーーーー!!



ぜっぷ名古屋行きたかったなぁー・・・;;;;










風船割ったの誰やねん!?w


岩崎さんなのか!?


てかペナル茶から復活してるやないですか!

てかテンション高いwww


あと二つ風船残ってるww


うわぁぉwww





ください!いぇい!バンッwww






来週も・・・激ダサだぜッ!!!
















以上、緋魅でした☆