書くのめんどいから

とりあえずめっちゃ省略して簡潔に言うと

県大会第3回戦で負けました。

でもベスト8やし、

優勝候補にPKまでいったし、

みんなの事、ホンマに尊敬しとるし

めっちゃ感謝してる!!

ありがとう!!!







ってわけで、

第426回ラジプリ!!



5月最後やでー!!信じらんにゃーい!!

今月5回もあったんや!!


え?泥棒爺さんってなんやねん!

巡査が定年間近の爺さん巡査が最後に憂愁の美を飾る

っておいッ!!!!!

悪漢警察...??

泥棒ハンター・ポリス!!!!!!!キラーン

ってなにこの決め台詞的なん。

たしろって

その地域のたしろサンみんなにおっかけられるてww




今週のゲストは


しら、くら...ってwwwwwwwwww


細谷さんですwww



エックスッタシィー↑↑




エクスタシーまきましたwwwwwwwwww

流さないで!!


鬼ごっこで人はねたってw

どういうこっちゃwww


ジャッキーに成りきってにげるww

いい子をはねたww


廊下は走ったら危ない作りになっているんです。

この前この話あったよねってw



って、結局誰!?

ふりがなプリーズ!!!


ごめん、話古くてわからへんw



青学に入りたいっ子サン

ポッキーて

ジローかいなッ!!!!!!笑

添加物入ってるものは控えましょう!

野菜スティックwwwwwwwwwww





―――――BRAND NEW DAY―――――

ブンジロあおの3人マジ好き♪

この曲めっちゃいいvvv




え?あれ?乾のまね?

わからへんてw



予測変換ゲーム!!



細谷さんから!

ギャ→ギャグ

ザ →雑談

ア →ありがとう。

無理やり3つくっつけへんでええから!


懐かしい!

けー・あい・えす・えすのkissとかオシャレw




内藤さん

ギャ→逆      ギャラリー

ザ →材料     残念

ア →あ゛

そう、僕普通なんです。ってえ?笑

あたし...とか普段から言ってたら引くからw



高橋さん

ギャ→逆  (良く使うんだねww)

ザ →座布団

ア →あ゛



なんかもう分かりません。笑


逆にね!爆





―――――スパイラル―――――

始めて聴いたかも!!








テーニプーリステーショーンッッ!!!(高橋さん)

元気だなおいww


あーぜっぷ名古屋行きてー!!

ますんに会いたいw




エンディング


7月26~30日までの舞台見たい!!

とっしーと成サンもでるって!!



6月のラジプリは

ミュのメンバーが絶対出るんやと♪

楽しみやなー





きっくまっるびーむ☆


イケメンぞろいやからちゃんと聴くでぇ!笑





















ってわけで

寝る!!!













以上、緋魅でした☆