いびきをかくんやで。

現在進行形でうちの犬がいびきかいておりまする。。。笑

いびきでさえも愛くるしいやっちゃw((ただの親ばかデスw





さてまぁ、テスト期間中なんすわ、今。

一番大事や!言われてるのに

この時間にブログ書いとるアホとは

うちのことやっちゅー話や!!!殴



だってなぁ、・・・今日火曜日・・・ラジプリやん!!!蹴




第425回 ラジプリ!


ファイトだホーイ!!!


小春、バンダナきゅんだけじゃなくて

うちにも頭脳分けてください。


中学までは頭の良かった高橋さん。

赤点ギリギリ内藤さん。


中一で数学でつまずいた内藤さん。

英語も駄目だった内藤さん。


現国得意なお2人さん。



ネイティブの先生が来ると消える

英語の先生wwww




今回のゲストはスカジャンこと大須賀純サン!!



好いとうよ...


ってwwwwwwwwwwwwww



大須賀サンツイッターやってるんや!!

今度フォローしとこw


ブラックサンダーがレジの横から

お菓子棚に移動してるかも...w




中央委員会




ゲットゴール!福田!





え?



学校の伝統の休み時間の過ごし方は

早弁ってwwww

見習うなしwww


おばちゃん取っといたよってどや顔www


3年間ツナを感じることのなかったツナサンドwwwwwwwwwwwwwww




いたね、授業中断する先生w



5分後から怪談始まって残り5分で黒板バァー書いて

ここテスト出すから!!!って

どんな先生やねん!!!


6月のテーマは校長先生やって!

送ろうかなwww





―――――Dear Prince―――――


好きだなぁー( ´艸`)




俺様の美技に酔いな!!


大須賀サン、心おれないで!笑

なんか森久保サンに似てたww



ラジプリドリームマッチ!!!!!!!!!!!!


けつ下駄ってなんやねん!

冷静にけつ下駄は履けんばい。ってww


ピンポン玉をワンバウンドさせてお玉に乗せるゲーム!


いやこれムズイやろw


しかも1発でミスってるw


ばつんゲームw


しっぺやってw


音がもうヤバいけどもwwwwwwwwww

骨に来る痛さ!!笑笑

跡が残るw



マジで大須賀サンだけで終わったw

地味に練習してるんだれや!?

高橋さん成功しとるしwwwwwwwww





――――プロローグ―――――


あんま聴いたことないけど

やっぱさちんいい声しとるよなぁー

こんなかっこええ声出せるようになりたいなぁ...





腕、腫れてます。笑




チケ欲しいよー

ぜっぷ名古屋行きたいー

だってゲストますんだよ!!!

いきた過ぎる!!!!!!!



来週も...


好いとうよ!












ってわけで

寝ます!


5時起き決定↓↓






以上、緋魅でした☆