結局夜更かしするってゆー

悪循環。




めっちゃ眠いけど

今日はラジプリやから

ちょっと頑張る!ぇ←



第424回 ゲストはますん!! きゃっ☆殴←


高橋さんも内藤さんも

声変わりすぎやろw


年がら年中鼻はグジュグジュです。


無性にカレーが食べたい時は身体が弱ってる!?

まじかw


ゲストはこの番組のカレーの王子様wwww



プリッ



ますんの身体は年がら年中身体が弱ってるww


ぶっちゃけカレーはそんなに好きじゃないますんw

おもしろかったからっておいッ!


内藤さんじゅるっとしないでッ!!笑


ますん中学時代にやっと虫捕まえるようになったw


日陰の多い中学校wwwwwwwww



団子虫って苦しくないの??って

どんな疑問だよッ!


尾てい骨いてぇー!?



跳んだり跳ねたり回ったり!

救急車やめてぇー!


床カッチカチやしw


廊下でアクロバティック!?

そんなの日常茶飯事のうちの出身中学www


廊下トークうけwww




―――――DEPARTURES―――――

うん。いい曲!笑





あれ?ますんの柳..

ビミョーw

いいものはもってるwww

将来楽しみだねw

まだ開花してないwwww


檀のものまねだだだだーん




カレーにチョイ足ししてみましょうのコーナー



机の上には


プチえびせんべい

ミルクティー

芋けんぴ

タピオカ入りココナッツミルク

ドライフルーツ(マンゴー)

水ようかん

割きいか

タルタルソース

かば焼きのたれ

胡麻ドレッシング



ますんはこのコーナー3回目w


ごま油を足すと坦々麺にかわりま......



せん。



高橋さんは

ココナッツミルクを2杯+エビせん5枚トッピング+2枚砕く


・・・

えびせんがヒタヒタになるまで待機w



内藤さんは

水ようかん

カレーが来てから最後は水ようかんwwww



ますん

筋があってはいけませんww


ミルクティー2杯+かば焼きのたれ!


・・・あれ?

カレーだ!!!ってwww


ドバドバ足しても・・・


カレーだw



高橋さん

・・・カレーだww



ますんタルタル足してもカレーww


内藤さん、ミルクティー足したら・・・ぬるくなったww


高橋さん、胡麻ドレたしたら・・・うまい!

更に割きいかいれたら・・・・・・うまい!!



もーぐだぐだwww





―――――不条理―――――

懐かしぃーw

諏訪部さんの声ヤバいwwwwwwww







幸村のソロライブ行きたいぃぃ!

さちんの声好き☆




エンディング!



今回のカレーは内容ぬるかったってぇww


一番は高橋さんのカレーだってさw

みんなで食べよう!笑



な、なに!?

幸村のチケプレゼントやって!?

送っちゃおうかな

www



住所氏名年齢かいてはがきで送りましょう!




来週のゲストは

千歳やー^^






来週もぉー


ピヨッ










って感じで終了!








以上、緋魅でした☆