すべてのやる気が吸い取られた。



ども。


いや~・・

タイトルにもあるけど

もーなんも手ぇつかへんくらいの

脱力感。


まだ県大会あるんに

こんなんじゃあかんよな´ `



明日は数学のテストあるんに

こんなんでええんやろか...




まぁとりあえず

4月29日更新分 第183回 大変恐れ入りますが大河元気のラジオです。


ゴールデンウィーク

GWって書いたら

ゴールデンウィークより先に

ガンダムウィングって出てくる元気くん。


いろいろあるんだって元気クン。



その理由は


津田さん。。。


つださんだぁぁっぁぁ!!!


事務所一緒なのにはじめましてかよッ!



津田さんは


映画ヲタwしかも洋画でございます!

シャレ乙やなww


あと文房具ヲタだってw

元気は鉛筆派!



このまんま1時間しゃべっちゃうんかい!!!!


0.3の2H((元気

0.7のB((津田さん



元気の絵見たいよー!

Tシャツほしい!

みんなでメールおくりましょー!!!

元気の個展やってほしいよね!?



元気は夜遊び!

しかもクレーンゲームで1万2万ってw


あれ!?

津田さんてエア・ギアでてたんやっけ!?

けんけんしか知りませんッ!殴


インラインスケート

やる場所ないんよなぁ~


ま、うちんとこは

田舎やから余裕なんやけどね♪蹴



津田さんは

そんなんでもない高所恐怖症wwwww


バンジーやるなら

役者辞めるっておいッ!


元気))バンジーやりたい!

津田さん))ほんとにこの子元気!!!   


・・・え!?



津田さんはTDLの

スペースマウンテンは頭打ちそうでこわいww



元気は最前やなきゃ

いややてw

俺が操縦してるんだぜ!

俺について来いッ!

ってw



!?

気の迷いで役者になっちゃったって

うらやましいわ!


っちょっと

おれ、東京いってまさしてくるわ!

っておい!



声優もたまたまかい!!!!



元気はフレッシュです。


でも実は中途半端でただただ怒られるポジションww





やっぱ共通点はテニプリ!!!

元気が中学生の時ジャンプで連載してたんや~!!

テニス部入ろうか迷った挙句

剣道部!

振り回したかったってなんかちゃうやろ!



えー!

元気と森久保さん共演しとったんや!

夢の共演!



津田さん40歳なんやね!6月11日40歳Yahooooo!!

そっかー

もうそんな歳かー((ぇ


津田けん.com



元気に言って欲しーの☆☆

元気の早くなくしたいコーナーだって!じゃんじゃん

メールおくりましょ!


元気エロいwww

女の子大好きw

エロいセリフに弱いって((笑笑



津田けんR指定かかりましたぁぁぁ!


パンチラに燃えて来てる津田けんwwww


あーうちのやせたら...とか

言って欲しい!


パンチラは反射。運動神経でございます。

おばちゃんのスカートん中を

見たくないのに見ちゃうのは、

反射なんです。動体視力の問題でございます。



つ、津田さんエロいwwww


さっきから、「聞かせられないよ」って

2回目なんやけどw


もーとりあえずエロいΣ(~∀~||;)



あーエンディングー

早いー

うちも一緒に飲みに行きたい!


元気を元気にする


・・・って下ネタかい!!!




アニメに舞台にイベントに

大忙しやん!

マグダラ...?

ちょっとみたい!!


そして

次回も津田さん!


女子は高校2年の夏に気をつけろ!


って

ほんと下ネタw


げんなまください!


げんなまにはバストアップの効果は

ありませんw

マナ板が好きなひともいるんだぜ☆


って最後までそんなにキメて下ネタ言わんでええから!!!笑






ってわけで

寝るっすわ~!




・・・今日のブログってかレポ

異常に長い;;

津田さんのせいだぁー((汗










以上、緋魅でした☆