のらないんすわ、はい。


もう、うん、辛いです。


信じらんねぇよ??


いくら大丈夫とか言われても


どうせそれはうそだからね。











第182回 大変恐れ入りますが大河元気のラジオです


おはこんばんちわん。

はい、わん。



このラジオに何の責任もありませんww


げんなまがよだれでべちょべちょwww


このラジオに何の責任もありません(2回目)


花粉付きは嫌です!!!笑


元気からニッパーとりあげたら

寂しいってw


はいOK...っておい!!!



失敗作流されたとか可哀そう;;


放送部無かったよね!?

うちの学校。。。


動画編集かぁ

D1(B1??)ディレクターすごいね!



元気注入してほしいなぁ´ `



メールしちゃおっか←



お疲れさんです

ありがとうございます

ざっくりwwwwwwwww



聴いても頭の良くならないラジオもこの世にはあるんです!!


え?このラジオのことか??笑


頭良くなってくれればいいのにぃぃ…

まぁ確かに知らない単語は多すぎやけどw




最後までガンダムトークかいな笑笑

今週のトールギスはここまで...?

なんやそれww


















明日試合やから寝るわ




以上、緋魅でした☆