結局は良くならへん。



久しぶりにそう思ったんやけど...なぁ。


そうやんな?


なんでこうなったんや?

せっかくこっちは元に戻ったんに、

今度はそっちなんか。。。


このことについて

一番気にしてたんは

君やったんやなっかったんか?


それなのに君がその原因

になってどないすんねん。


なぁ、うちが悪いんか?

うちのせいなんよな?

せやからこんなんになったやんね?

はっきり言ってくれへんと

分からんやん。


何がそんなに気に食わんの?

何がそんなに嫌なん?

どうしたらええん?


もうほんまに分からんわ。


周りのみんなもごめん。


なんか無駄に

みんなの事巻き込んどる気ぃする。。。

ごめなさい。



これから

めんどくさい

って言葉、

なるべく言わんようにせなな。


いつかもそうしとった

時期あってんけどな、

そしたら不思議と

気分ええねん。

みんなも前以上に話してくれたし、

やっぱ、自分が変わらなあかんってことなんやろうね。



だから頑張る。



誰にでも認められるような人間になる。



それが今の一番の目標や!!!!!











ってわけで、

ネガティブ日記ですんません。。。;








明日は

初メンツでオケやでぇ~!!

めっちゃ楽しみなんやけど

何着てくか悩み中...



優柔不断っていややなぁ~(´Д`;)









以上、緋魅でした☆