冷え込みましたね~


なんや、

昨日くらいからめっちゃ寒なったな;


あれ?今何月でしたっけ??

まだ10月だったような

気ぃするんやけど...




ほんまなんでこんな寒いんやろ


もう11月中旬並みの気温やない??


昨日の部活は

マネ3人で岩の陰にちっちゃく丸なっとったもんで、

通りかかった友達に

気づかれなかったっちゅーねw



もうウィンブレが必要やな~




あ、ウィンブレって言わないんやっけ??

ピッセ...やったかな?

なんでウィンブレで通じないんやろ~~;;



めんどくさいやっちゃ( °д°)





てかな、

さっきまでベストハウス見てたんやけど

感動~

まぁ、最初は鎌苅目当てでつけただけだったんやけど( ̄ー ̄)

やっぱけんけんはかっこええッスわ☆


もっとテレビ出ればええのにな...(。-人-。)










んなわけで、

以上緋魅でした☆