どうも、久方ぶりです。緋魅です。


もうどうしようもないくらいの放置っぷり。


どないすんねん、自分。



はっきり言って、ここまで放置する気は

まったくもってなかってん。。。

ほんまやで| 壁 |д・)


とか、どーでもええよな。



これからは

タイピング練習のために

PCから書くようにしよか・・・


最近タイピングの速度が

半端じゃないくらい落ちてん;;

んでもって、

このへったくそな関西弁もどきも

さらにグダグダっちゅー最悪なパターン。


まぁ、がんばりましょか☆ぇ←



ちなみに今、

ラジプリ聴きながら書いてるんやで~( ´ `)


んでもって最近は、

BLEACHのアニメにはまり中っちゅう話や!!!((殴



ってゆーかんじで

オタクに磨きがかかってるんやわ・・・ww


・・・でもオタク言わんとってな;

悲しなるで~w





まあこんな感じの緋魅でした☆