ぶりにアメブロDASH!DASH!

ずっと放置しとったーあせる


別に今も特に書くことないくて、暇やからなんとなく来てみただけなんやて走る人







今は長野に向かう車ん中
なんやけど、車に乗ってるときってめっちゃ暇やない??



寝るんが一番なんやろうけどさーシラー



まー、どーでもエエかパー



でな、うち今日から5日間は絶対部活ないねんっ音符

選手は2泊3日の遠征でマネはいかんから休みで、
遠征の後2日間レストハート



せやけど、もう先生に会わんかもしれへん…

まぁ試合では会うかもやけど、先生と部活やる事なくなってまう…しょぼん

最初は先生んこと
めっちゃ苦手やった。
けどな、いざとなるとやっぱ寂しいしょぼん


コーチも同じ。


でもしゃーないなパー
決まったことやもんなドンッ


切り替えて頑張ろパンチ!





あ、途中若干しんみりやショック!






以上緋魅でした☆