30日にあった県大会






負けちゃった……







勝てないだろうと

みんなが予想してたのに

延長戦まで粘るから、

少し、

勝てるんじゃないかって

思った自分がいて……







でも結局、

1点入れられたのが

かえせなくて

いつの間にか

試合は終わってて










悔しかった









選手のみんなの方が

悔しかったと思うけど、

すごい悔しかった






延長戦は、

ずっと祈りながら観てた






1点入れられた時は

泣きそうになった






でも泣いちゃダメだから、

必死に堪えて観てた







試合終了のホイッスルが

鳴ったとき、

いろんなことが

頭を巡った







初めて部活に行った時から

優しくしてくれてた

3年の先輩たち







初めて名前を呼んで

もらったこと








『お疲れ』って

声をかけてくれたこと








一緒に話したこと







円陣の輪に一緒に

入れてくれたこと








ほんとに

たくさんのことが

浮かんできて……







キャプテンで、

チームの雰囲気を

いつの間にかなぜか

良くしてくれたY先輩







テンションが高くて、

いつも絡んでくれる

BIGな部長のT先輩







忙しくて部活に来れない

ことが多かったけど、

試合とかでさりげなく

手伝ってくれたA先輩







いつも笑ってて、

意外にも理数科で

頭のいいS先輩







全然話さなかったけど、

優しくてサイドを素早く

駆け上がっていくY先輩







練習が終わる少し前に

氷をいつも頼みにきて

くれたGKのM先輩







背が高くて

怖そうなんだけど、

優しいT先輩







めったに話さなかった

けど、優しくて

ユニフォームは

なぜか長袖ばかり

着ていたK先輩







一度、

部活を辞めようとしたけど

辞めずに残ってくれた

T先輩







Jリーグの柏木に似てて

優しくて、試合では

点をとろうと必死に

走ってたW先輩








一緒に卓球やったり、

話したり、

会うといつも

軽く手を挙げてくれた

一緒いて楽しいR先輩








3年の先輩で

唯一メアド知ってて、

でも高校に入ってからは

メールしづらくて、

ちょっと気まずい感じも

あったけど、

何かあると助けてくれて

今でも尊敬している

S先輩








この12人のうち、

2人しか確実に残る人が

いないって……





寂しすぎるよ…







やっとみんなと

話せるようになったのに





まだゴールを決める瞬間

観てないのに





なんで?








悲しすぎるよ








もっとみんなが

サッカーやってるとこ

観たかったよ








S先輩、

マネの先輩に約束

したんでしょ?






『アルウィンに連れていく』


って







だったら守って

約束守ってよ







『約束守れなくて、

ごめん』

なんて

言わないでよ

まだチャンスはあるじゃん

まだ選手権があるじゃん

なのに…









やだよ……








こんな気持ちになるなら

サッカー部に

入らない方がよかったのかな…


みんなと

知り合わない方が

辛くなかった……








けど、








やっぱり、

みんなと会って、

話して、

笑って、

悔しくて泣いたりしたけど

また笑って、









本当に幸せだった!








先輩、

お疲れ様でした








ありがとうございました









後卒業するまで、

よろしくお願いします











先輩達の事が大好きな緋魅でした☆