*school life*-200904142331000.jpg
自慢話なんやけど…((笑

東京ディズニーランドの

モンスターズインクの

新アトラクション




うち、

3月15日に

乗った(∩∇`)




ほんまは

もっと早くに

載せるはずやったん

やけど、

最初は

ディズニーランドに

行ったことは

秘密やってん(´Д`)




まぁ2人は

知っとったんやけどな

(*´∇`)


しかも

卒業式の日に

お土産渡してバラしたし♪





で、話戻すけど、

なんやうちの行った日に

動かすか分からんけど、

並んだら乗れるかも

ってなってて、

一か八かでならんだら、

奇跡的に乗れた(o>ω<o)笑

うちの家族の

少し後ろのグループまで

で、列切られとったし

Σ( ̄□ ̄;)





マジ運良かった(◎-◎;)






アトラクションは

映画の中に入ったみたいな

感覚になるくらい、

リアルに再現されとった!

ブーがめっちゃ可愛い

(*/ω\*)



明日から

オープンやんな?



ディズニーランドに

行く人は

オススメやで☆笑













ディズニー最高!笑

緋魅でした☆