今日は
卒業式やった~!


『旅立ちの日に』の
指揮もなんとか終了。。。

伴奏のお方、
泣きそうやったね♪←
自分は意外と
平気で、びっくりした!笑

あ、でも
泣いたよ…;

学活終わって、
廊下に出たときに。。。爆
なんや、担任が
1人ひとりに握手
しながら一言ずつ
言ってくれて……
ヤバかったで;;;


あと、最後に先生達と
握手してった時もやし←
部活の副顧問やった
先生の顔みたら
涙がダァーーって


ハズかった///笑


帰りに、DとKとCとAとMとうちの6人で
プールに忍び込んだ…!!
んで、記念撮影♪笑
D最強やったで☆←爆



あ、そうだ!
H様にメッセージ送るよ↓
泣いて欲しかったなぁ~笑
また今度一緒に遊ぼうな☆そん時はよろしくッス!







○中大好きな緋魅でした☆