A HAPPY NEW YEAR☆






はい、


と言うわけで、


今年初書きッスね!


本当は昨日書きたかったんだけど、


無理だった!


(↑かなり開き直ってます。笑)


言い訳だね。うん。(爆)





カウントダウンのときは・・・


うちはCDTVで、


姉さんはジャニーズ


って感じで分かれて観てた~


でも


ジャニーズはうちも観たかったから、


ビデオ(?)とったけど♪


んで、


そっからず~~~~~っと


CDTV観てて、


最後の最後に


我慢できなくなって・・・・・・


爆睡した!!!(笑)


起きたのは9:50くらいだったし;;




起きて早速


お父サマ&お母サマからの


お年玉いただきました☆


その後


おじぃサマ&おばぁサマに


会いに行って、


お年玉GET♪


あと、


兄さんとか、


おじさん&おばさん


からもいただきました♪





初詣は・・・・・・


小学校の上にあるちっちゃい


神社にいって


お参りだけしてきました!












みなさま、


今年もよろしくお願いしまッス☆














今年もハイパワーで頑張ります!

緋観でした☆