今年も後30分もすれば


終わっちゃうよ・・・





今年はいろいろあったな~


振り返るときりが無いんで


やめるけど。。。(笑)





そういえば今日、


高校サッカーあったね!!


昨日からだったみたいで


今日は長野県代表の


武蔵の試合だったよ~


観た人いるよね!?


ここで一言・・・





武蔵、1回戦突破おめでとう!!!!!




って感じですわ。(爆)


でもさ、


その勝った瞬間


観えなかったのよ(涙)


めっちゃいいところで


いきなり放送終わったしっ!!!!


まじありえんわ;;





あぁ、


最後に愚痴ってしまった・・・・・・。





ま、


こんな緋魅ですが


来年もまたお願いします☆





みなさま、良いお年を。。。











緋魅でした☆