今日は終業式だった~


明日から冬休みだし、


下校も早かったからLUCKY☆











って、


去年までは思ってたんだけど・・・


今年はそんなこと


思いたくても


思えなかった。。。


そんなことに気づいて、


『あ、自分どうかしてんな』


なんて


思ったり・・・


ほんと、


自分最近


おかしいわ。


まぁ前からからおかしかったけど


最近はヒドすぎる。。。


意味分からんわ


自分のことなのに。






あ~ぁ、


学校行くの嫌だったくせに


学校休みになると


無性に学校行きたくなるし。


やっぱ変だわ





しかも最近、


やたら悲しくなる


泣きたくなるんよね。


まぁ、


実際泣かんけど。


悲しいと言うか


寂しいって言ったらいいんかな


人恋しくなる


的なね。


そんな感じ。







うわ~


暗いの書いてまった。。。


久しぶりやな・・・多分


自分、自分で書いた記事忘れとるわ;;


本格的に


頭いかれてきた~・・・







さっきまでコタツにもぐって


寝てた緋魅でした☆