はい、


メリクリ~☆




今日はイヴだね~


White Christmas(←あってるのか?)


じゃなかったねぇ↓


自分、雪がめっちゃ好きなんで・・・♪


冬生まれだしね、


寒いのは暑いのより


苦手じゃないんだよね。(笑)


あ~


雪降らないかな。。。




そういえば、


今日ね、


だいぶ前にある男子に頼まれてた


スコーンを


作ってみようと思いまして


挑戦しましたよ!!


ほんとは、


今日中に焼いて、


明日渡そうと思ったんだけど、


いろいろありまして・・・


明日焼くことにしました↓↓


ちょっとショックや・・・(涙)


ま、でも


明日は


クリスマスケーキを作る


ことになってるんで、


ちょっと機嫌がいいんです。。。(爆)
















明日がホワイトクリスマスになるように


祈り続けている緋魅でした☆