My birthdayだった~☆


もう15歳だね~・・・


やっとなのかな。。。


でもなんか、


去年よりはるかに年をとった気がする・・・


かなC→~








しかも


改めて、









今年(今年度)で中学卒業なんだなぁ~







って



思ったり・・・












そういえば、


かなり話はかわるけど、


昨日、誕生日プレゼントとして、


親が、


DVD付きの


『EXILE BALLAD BEST』


買ってくれました♪


まじうれしい!!!!


ずっと欲しかったし、


まじHAPPY☆ッス!


これから聴きまくろ~↑↑☆






最後に


プレゼントくれた方、


おめでとうと言ってくれた方


ありがと~!!!


うれしかったよ☆






アンド






1日年上の姉さん、


遅くなったけど、


HAPPY BIRTHDAY!!


明日プレゼント持って行くぜ☆













15歳になったばかりの緋魅でした☆