今日は、


愛知に住んでる


兄に会いに行ってきました!


そのついでに、


ショッピングもしたんですけど、


ユニ○クロにて、


いい感じのチェックのパーカーを発見しました☆


そんでもって


買って貰っちゃいました♪


本当は写メ載せたかったんですが、


撮れなかったんで、


また今度の機会に・・・。









あ、


そういえば、


アウトレットにも行ってきたんですけど、


その帰りに


サー○ィーワンでアイスを買って、


食べながら帰ってきまして・・・


そのコーンについてる紙みたいなヤツが


あまりにも可愛かったんで、


写メっちゃいました!


↓↓これッス☆








ハロウィンは終わったはずなのにッ!!!と、


ちょっとびっくりした


緋魅でした☆