今日は午前中に宿題をやって、


午後からは、


TVにて、高校サッカーの県予選決勝


観ましたッッ!!!!!!!!!!!!


自分、結構はまっちゃって・・・。笑


武蔵工大vs松商だったんだけど、


うちはもちろん、


武蔵派でして。


母、姉、自分の3人で観てたんだけど、







「いけぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!」




「そこだよッッ!!!!!」




「うわっ!なんで!?何で外すんだよぉぉぉッ!!!!」




「はいった!!?おっしゃぁぁぁぁ↑↑!!!!」




                              etc......





絶叫しまくりでした;;;;;;





















勝った瞬間は、自分達のことのように


喜んでしまった、緋魅なのでした☆