部屋のクローゼットの中を片付けました☆


自分、物を捨てるのが


とっても苦手でして・・・、


小学校の頃に着ていた服が、


たんすの中に山ほどあったんですよ。


もう着れない物ばっかり;;


今回は、


新しい服が欲しいので、


頑張って


思いっきり捨てました!






あ、






でも、






リメイクする方が多いかなぁ?


今流行の


チェック柄のシャツが


(小さかったりするけど)結構ありまして、


姉と二人で、


リメイクしてみようとしてるんです。


スカートとかショーパンとか、


まぁ、いろいろと


作ってみようと思います。





また作ったら、


写メでも載せます!






作るといったら・・・





そういえば今日、


夕飯に


姉と二人で


ピザを作りました☆


自分で言うのもなんですが、


なかなかいけました♪








でも・・・






写メ撮り忘れた;;


めっちゃショック↓↓


















お腹いっぱいで眠くなった


緋魅でした☆