テストだぁ↓


最悪だよ・・・


ってか、勉強しろッッ


って感じだな。うん。


そうは言っても


学校でも


かなりテスト勉の時間あったから、


余計やる気しねぇ・・・。


なんかいい方法ないっすかね?




んー、


ちょっと思い出したことあるから


報告します。


今日、5時間目が終わったあと、


放送委員長と


放送室に行ったんです。


付き添いで。


そこまではいいんだけど、


放送が終わって


放送室を出たら、


2年が3人通りかかりました。(N.AとE.RとA.U)


そのうちの2人は(N.AとE.R)


2時間目休みに


図書館で


ジャージの上から


セーターを着ていました。


そこで、その時うちは、


「ぅわ~、何着ちゃってんの!?早く脱げよ!」


的なことを、少し離れたところから


言ってあげました。


話を元に戻します。


通りかかった3人のうち


さっき、セーターを着ていた2人のうちの


1人が(E.R)


また着てました。


うちは、放送委員長に少し大きめな声で


「懲りないねぇ~。」


と話しかけたところ、


EとNが振り返りました。


うちらはそれを無視して、


かどを曲がりました。


そしたら、


「聞こえねぇ~!!!」


というNの叫び声が。。。



2年の分際でよく言うよ。


なので、


今度すれ違う時に


「聞こえねぇ~!!!」


「だったら、耳鼻科行けよ!」


と、放送委員長と言おうと


思ってます♪


楽しみだ☆





まぁ、


こんな感じで・・・。


愚痴ってすいません;;








勉強してきます。