学校説明会&公開授業。


6時電で行ったんだけど、


かなり眠かった・・・。


そんな眠さの中、


撮った写メがコレ↓↓





ちなみに、、、


この手は黒猫。


そして黒猫のMP3。


くだらないね、これ。








じゃぁ、話を戻して、


駅に着いて


高校生の集団にまぎれて


近道しつつ


コンビにい寄って


高校に到着。






大きめの部屋で


学校説明うけて、


フランス語の公開授業を


ほんの少し


見学して・・・








アレ?







この授業はどこでやっているんだ?








と、軽く迷子になり、








あぁ。。。








特に見たい授業ないね。








ということで、


駅の近くの


デパートまで行き、


昼食をとりました。↓↓





ちなみに、、、


この手は黒猫。


あ、


お弁当は自分のだから。


すっげぇ食べかけ。


まぁ、そこはあえて


つっこまないで・・・。






昼食後。


暇すぎて、


4回も


プリを撮ってました。


金が・・・・・・


ヤバイ。


1回ごとにすごい時間かけたのに、


まだ暇で。








そういえば!!!







と思い


周りを見ると、


魔女やら、メイドやら、


執事らしいのやら、


プリンセスやら、妖精やら、


海賊やら、プーさんやら・・・


たくさん居りまして、


外に出てみると


こんなものまで・・・↓↓





かぼちゃオバケの


BIG堤燈というか、街灯的な?




あぁ、





ハロウィンだ。







なんて、


のんきに考えてました。













まぁ、そんな感じで


黒猫とのんびり


行ってきました。


お疲れ様でした。






あぁ、


ハロウィンいいなぁ・・・。


パーティーとか


やりたいよ。。。