もう2日も経っちゃったけど、


打ち上げ楽しかった♪











↑↑打ち上げにて・・・


また噴出しの言葉が・・・;;


今度は『イェイ!!!』です。


これは誰かといいますと・・・、








秘密です。








まぁ、自分ではありませんよ、もちろん。


顔を隠すのに苦労しましたが、


意外と楽しいんだよねこういうのって。



話変わるけど、


打ち上げが鍋ってどうよ?


普通は(?)焼肉とかでしょ!?


まぁ、遅刻したヤツが言える立場じゃないけど。


実は自分、


遅刻したんだ。


それも40分近くね。


いろ02あったんだけどさ、


40分って、自分で言うのもなんだけど


最悪だね。


総務の(会計を除いた)皆さん、


そして、なぜか来ていたオープニング&エンディングで活躍した男子1名


すいませんでしたッッ!!!


そして、準備やってくれて


ありがとうッッ!!!












ってなわけで、


宿題も終わっていないので(先に終わらせろよ!受験生だろッ!)、


今日はこの辺で、



サラバです。。。。。。