ランチタイムにお花見を | 小さなひとりゴト

小さなひとりゴト

小さな喜びは大きな幸せ
幸せいっぱい花を咲かせましょう
フラワーアレンジメントスクール 花まつフラワーアカデミー
インストラクターブログ



花まつフラワーアカデミー近岡教室は
大阪屋ショップ近岡店の中
花まつのお店と隣接しております

花まつのお店の近くの入口から駐車場へ出ると
そのすぐ右手のほうに
鞍月中央公園があって
桜の木がぐるっと公園を囲んでいます

桜の開花とお天気とレッスンの日取りが合うと
お花見ランチができるのです
駐車場の車の中でのランチですが…。

今年もタイミングよく
青空を背景に桜を愛でることができました。

桜の淡いピンク色に癒されます。

結局、今週は月、火と雨降りだったので
全部散ってしまうのではないかと心配でしたが
良かった、無事で。

昨年と同じ場所で桜が見れることが
あたりまえじゃないことを
今年は感じています。

だからなおさらに
昨年も眺めたこの場所の桜は
見れるのだから、見ておかないと、と
思ったのでした。

桜はやっぱり
青空が似合いますね。