細やかな作品 | 小さなひとりゴト

小さなひとりゴト

小さな喜びは大きな幸せ
幸せいっぱい花を咲かせましょう
フラワーアレンジメントスクール 花まつフラワーアカデミー
インストラクターブログ

葉で包んで覗き込むデザインは
遠くからは見えませんが
近づくと見えます。
近づいても
かなり覗き込まないと…。
特別講師 金澤茂先生にお越し頂き
花まつ本部教室にて
スペシャルレッスンがありました。
本日は私も受講生です。


もちろん、全て生花です。

実は背の高い作品ですが
案外、安定感バッチリ。
無事に持ち帰れました。




via chiisana hitorigoto
Your own website,
Ameba Ownd