能作さん | 小さなひとりゴト

小さなひとりゴト

小さな喜びは大きな幸せ
幸せいっぱい花を咲かせましょう
フラワーアレンジメントスクール 花まつフラワーアカデミー
インストラクターブログ

能作さんの場所はどこですか?と
生徒さんに聞かれました。

能作さんは高岡市のオフィスパークという所にあります。砺波方面ですね。
昨年の4月にその場所に新しく建ったので
カーナビで検索より
オンラインで検索したほうがいいかも、です。

オフィスパークは、いくつかの会社が
集まっている地帯なので
オフィスパークと書かれた入口から
500メートル先に進んだ辺りに
能作さんの建物があります。




えんじ色の屋根が目印です。

ランチも楽しめるお洒落なところです。

上のランチは六月に行ったときの写真なので
メニューは変わっているかもしれませんが
能作さんの器で楽しめるランチが
何種類かあります。

その奥に、花まつフラワーアカデミーの
アーティフィシャル作品ギャラリーがありますので
ぜひ覗いて見てくださいね。
昨年の花心論、エリーリンさんのフラワーショーのDVDが流れているのでご覧頂けますよ。



とても心地のいい場所です。

今週末の土日は
コラボ企画のアクセサリー作りが楽しめる体験会がありますので
ぜひ訪れて見てください。


↑詳しくは花まつフラワーアカデミーのHP
新着情報をご覧くださいね。






via chiisana hitorigoto
Your own website,
Ameba Ownd