5月・6月中に申し込み&受講が全て完了することを条件に、
雑色校限定プラン稟議通りました!!
すっごい得です。
ありえないくらい得です。
信じられません。
稟議通ってビビってます。![]()
立会川でも開校当時に行ったこの開校記念半額プラン。
今回の限定配布は100枚きっかり・先着30名限り!!
雑色周辺にてポスティングも一部行いますが、店頭及び、立会川駅徒歩1分のほほえみ鍼灸整骨院 でも配布を行っております。
配付開始は明日お昼より![]()
どうしても欲しいという方は、
まで、「半額チケットくれ!」とメールくださいヽ(゚◇゚ )ノ
立会川校のプランはまだ稟議申請中!
半額プランまではないかとは思います…
が。違った形でお届けできるかと★★★
ps
企業さんの研修プランにも適応可能です★
大幅研修をお考えの方は是非お問い合わせください( ̄▽+ ̄*)

