選手登場 IN メモリアル校!! | FC岐阜サッカースクールのブログ

FC岐阜サッカースクールのブログ

J2リーグに所属しているFC岐阜のサッカースクールブログです。

現在、スクールコーチリレーブログを開催中‼️楽しい内容盛りだくさん!!

日々のスクール開催の有無やスクール内イベント情報、FC岐阜の試合結果をブログにて報告していきます。

こんばんは。おにぎりコーチです。


今日のメモリアル校の活動に高地選手、岡根選手、田中達也選手の3名がメモリアル校の活動に参加してくれました。





岡根選手は2回目のメモリアル校への登場です。





今回も1・2年生と一緒に活動してくれました。



ドリブル練習を行った後、高地選手チーム、岡根選手チーム、田中選手チーム、快樹コーチチームの4チームに分かれて総当たりの試合を行いました。



高地選手は、抜群のテクニックで子どもたちもかわしていました。







岡根選手は子どもたちに声をかけてくれ、子どもたちも声に応えてハードな守備でボールを奪っていました。




田中選手は子どもたちと一緒に楽しそうにプレーしていました。




選手とプレーすると子どもたちはいつも以上に素晴らしいプレーを発揮してくれます。







最後に記念撮影をして終了です。









高地選手・岡根選手・田中選手、ありがとうございました!!