昨年末からスタートしたプロ講座。

 

今回の受講生さんは静岡県から学びにいらしてます。

 

実はこちらの方、ずいぶん以前からFacebookで私のことを知ってくださっていて。

 

2022年の夏に一度連絡をくださって、当時から「スクールやセミナーがあれば受けたいです!」と熱意を伝えていただいたのを今も覚えています。

 

その頃私は自分のサロンの方で手一杯だったため、「いつかスクールをやる日が来たらご連絡しますね」と伝えていました。

 

そこから1年以上経って、いざスクールを開講します!となったと同時に、即「やります!お願いします!!」とお申し込みをいただきましたニコニコ

 

そんな経緯があったので、レッスン中は本当に真剣そのもの!

 

最初にお伝えしたことを2回目にはご自宅でしっかり復習されてきているから、スムーズに次のセクションへ進めていけそうです。

 

新しいことを学ぶって、自分の視野が広がっていくのが実感出来るからワクワクするし楽しいですよね!

 

こちらの方は私より2つ歳上ですので、同じ50代。

年齢を理由にやりたいことを制限しちゃうのって本当にもったいないと私は思ってます。

 

セラピストは定年もなければシフトもないし、やり方次第でいくらでも無理なく自由に働くことができます。

 

やりたいなら、やろう!それだけ照れ

 

そのための基本はやっぱりちゃんとした技術の習得。

 

どんどん場数を踏んでいきましょう!!ウインク

責任持ってサポートするので大丈夫。

 

 

 

 

       埼玉 川口 東川口駅より徒歩5分
  セラピスト育成スクール ココア


  埼玉県川口市戸塚1-6-37
  ロイヤルメゾンⅣ 106

  (足のむくみ専門サロン ココア内)
 TEL  0482342784
 Mail  salon-cocoa@jcom.zaq.ne.jp

 女性専用マンツーマンレッスン・開業支援サポート

 無料説明会&簡単な体験レッスン
 随時開催中!


▪️無料説明会お申し込み
▪️カリキュラム&料金
▪️講師プロフィール
▪️よくある質問