8月に開催した週末セラピスト1day講座。

 

今回参加されたのは47歳の方。普段は子どもたちの発達をサポートするお仕事をされています。

 

セラピストという仕事には実は20代の頃から興味があったそう。

 

娘さんがストレスで体調を崩したとき、YouTubeを見ながら見よう見まねでヘッドマッサージをしたら、それまで眠れなくて苦しんていたのがスーッと寝息を立てて眠ってくれた。

 

そんな経験から「マッサージを本格的に学びたい!」という気持ちが再燃したそうです。

 

 

講座では実技の基礎的な部分をお伝えしますが、さらに「これから先」のワクワクするお話もしていきます。

 

セラピストにはどんな活躍の場があるのか。

そのためにはどんな準備をしたらいいのか。

技術以外に習得するべきことはどんなことなのか。

 

私が持っている知識と経験をギュギュッ!!と凝縮して、セラピストの世界ってこんな未来があるんだ!と知ってもらえる時間にしています。

 

受講後の感想をいただきました!

 

 

こんな私でもできそう!!人のために役に立てそうと思える、とても希望に満ちた講座でしたキラキラ

 

そう、出来ますとも!!

そして、こんな私でも、ではなく。

そんなあなただから出来る。

 

人のために役に立ちたいという気持ちがあれば、セラピストという仕事は間違いなくその思いを形にできる。

 

若い頃にやりたかった気持ちが再燃したなら、それはそのタイミングがやっと来たのです。

 

幾つになってもスタート可能。

遅いなんてことはありません。

 

たった一度の、自分の人生ですから。

 

 

  埼玉 川口 東川口駅より徒歩5分
  セラピスト育成スクール ココア


  埼玉県川口市戸塚1-6-37
  ロイヤルメゾンⅣ 106

  (足のむくみ専門サロン ココア内)
 TEL  0482342784
 Mail  salon-cocoa@jcom.zaq.ne.jp

 女性専用マンツーマンレッスン・開業支援サポート

 無料説明会&簡単な体験レッスン
 随時開催中!


▪️無料説明会お申し込み
▪️カリキュラム&料金
▪️講師プロフィール
▪️よくある質問