Zoom占いお茶会ありがとうございました! | カイロンスクールのブログです

カイロンスクールのブログです

開運小顔施術・占術・レイキの学校 カイロンスクールです。
秋田市対面講座&オンライン講座を開催中。

こんにちは、カイロンスクールのてんにょもえです。

 

昨日、一昨日と大雨が続きましたが、今日は雨が収まってくれました。

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

 

一昨日7月9日(火)20時~21時に「Zoom占いお茶会」を開催させていただきました。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

 

たくさんご質問いただき嬉しかったです♪

主に占いの仕事の仕方について、それぞれのパターンについてお話させていただきました。

 

次回は9月10日(火)です。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

今月に入って、Zoom出生円の読み方練習会を開催させていただき、こちらも楽しかったとご感想をいただき嬉しかったです♪

 

九星気学講座Zoom土曜クラスのリクエストをいただいたのですが、7月期のスケジュールの調整が出来そうでしたら、企画させていただきますね!

 

10月期九星気学は、対面講座は満席になってしまいましたが、Zoom講座のほうは大丈夫です。

 

 

本日7月11日(木)19時~22時は、Zoom運命実地鑑定研修会です。

 

こちらは、天童春樹先生もご参加下さいますし、最後の1時間くらいに小柳猛先生がご参加下さっています。

 

webからのお申し込みですとzoomリンクが自動発行されますので、ぜひお気軽にご参加下さいませ。参加費500円です。

 

人数が多いというのもありますが、顔出し声出し、入退出も自由なので、観るだけでも大丈夫です。

 

 

今月から開始される講座が多数ございますので、ぜひこの機会にご参加下さいませ。

 

10月からの土日スケジュールが決まっているため、今しか受講できない講座もございます。

来年4月からは消費税分値上げをさせていただく予定ですのでぜひこの機会にどうぞ!

 

グループ講座はこちら

 

研修会やイベントはこちら

 

9月の天童先生秋田人相講座は残席1となりました。

東北神社参拝同好会は残席2となりました。

 

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 スクール案内

開運小顔施術・占い・レイキの学校「カイロンスクール」

対面講座&オンライン講座

 

 

所在地:秋田県秋田市中通3-4-5 榎ビル1階

電話:018-811-2312

メール:schoolchiron@gmail.com

営業時間:10時~20時(水曜定休)