大満足╰(*´︶`*)╯♡ | 花まる ひろ♪のブログ

花まる ひろ♪のブログ

『花まる ひろ♪のブログ』

花まつフラワーアカデミーのインストラクターです。

花のある暮らしを楽しむ提案します。

月曜日のお昼は外で食べます。

あんまり近くに食べるところがなくて、急いで行って急いで帰ります。


でも、昨日はちょっとだけ違うところへ。

祭日❓❗️って思うほど満員。


久しぶりで何を食べて良いのか悩みました。


サラダとパンとスープでお腹いっぱいになるくらいモリモリ。

サラダは少し食べてもらいました。

だっていつも8カマを貰うので😛


チーズもたっぷり。

美味しかった〜ラブラブ

大満足。


美味しいパスタ🍝を食べてワイワイと楽しいランチ時間を過ごしました。


今度はいつ行けるかな❓