1人で過ごす休日は… | 花まる ひろ♪のブログ

花まる ひろ♪のブログ

『花まる ひろ♪のブログ』

花まつフラワーアカデミーのインストラクターです。

花のある暮らしを楽しむ提案します。

今日は日曜日の代休を頂きました。


そういえば、22年前に初めてお花のお仕事でお給料を頂き、自分のご褒美は5千円!と心に決め、誕生日に映画を観ました。

そして銭湯♨️へ行ってゆっくり温まり、その後にリフレクソロジー30分コースを受けました。

いつもは必ず誰かと一緒なのに1人で行動。

とっても嬉しかった事を思い出しました。


今日は還暦間近なので、またそれをやってみることにしました。


まずは映画。

コーヒーにチュリストまで付けました照れ


その後はランチ🍣

初めて一人でお寿司を食べてみました。

『香箱あります!』の貼り紙に誘われました(笑)




久しぶりにのんびりお買い物もしましたよ。

とっても良い一日を過ごしましたおねがい