完走しました。 | 花まる ひろ♪のブログ

花まる ひろ♪のブログ

『花まる ひろ♪のブログ』

花まつフラワーアカデミーのインストラクターです。

花のある暮らしを楽しむ提案します。

今日のワークショップ、無事終了しました。


生徒さんに「達成感、ありました〜飛び出すハート」と言って頂けました。

私たちも、かなり達成感がありました。

マラソンを走りきった感じに近かったです(笑)


午後の部では、皆でドリンク&スイーツで乾杯をしました。

今度はランチ付きにしましょうね。


かなりのワイヤリングでした。

本当にお疲れ様でした。

この中には生徒さんの姪っ子さん(中学生)もおられ、とても喜んでくださいました。

また来てくださいね。



とっても良い時間を過ごすことができました照れ