”富山大和 ローズギャラリーカフェ ワークショップ” | 花まる ひろ♪のブログ

花まる ひろ♪のブログ

『花まる ひろ♪のブログ』

花まつフラワーアカデミーのインストラクターです。

花のある暮らしを楽しむ提案します。

昨日も告知しておりましたワークショップ。

Sさんが、それはそれは丁寧に準備してくださっています。


「オーナメントの色が…。」と、ボソッと言った私。

なんと全部に色を塗ってくださいました。

150個以上あるはずです。

感謝しかないですラブ


そして、当日の午前中には別のお教室で1本レッスンがあって、

「材料を分ける時間がないかも…。」と、またまたボソッと言ってしまったのです。

そしたら…1人分ずつ分けてくださいました。

なんと素晴らしい方です。

本当にありがとうございます。


おかげでマニュアルも作ることが出来ました!

頑張ってきまーす。



まだ、お席はご用意できますよ。