冬の特別レッスン | 花まる ひろ♪のブログ

花まる ひろ♪のブログ

『花まる ひろ♪のブログ』

花まつフラワーアカデミーのインストラクターです。

花のある暮らしを楽しむ提案します。

昨日のプライマリーフラワースクールでの1日をアップしてたのに、冬の特別レッスン『クリスマス飾り🎄』の写真を忘れてました。


実は私は特別レッスンの日程を間違っておりました。

「でも、早く飾れて良かった!」と、言ってもらえて、ホッとしました。


それにしても、とっても楽しいレッスンでした。

お二人ともお上手❗️

私も作りたーいと騒いでおりました。


やっぱり欲しかったな…。

sold outとは残念です。