プロフェッショナルコース | 花まる ひろ♪のブログ

花まる ひろ♪のブログ

『花まる ひろ♪のブログ』

花まつフラワーアカデミーのインストラクターです。

花のある暮らしを楽しむ提案します。

巻き巻き

チクチク

楽しかったです。 

今日は岡山から杉本一洋先生が来られました。

楽しみにしておりました。

いつも基本的な事を丁寧に教えてくださいます。

いろんな事を気付くことができます。

感謝しております。




今日の私の胡蝶蘭ですが、上矢印先端が発育不良でした。

みんなのより小さくて…。

『替えようか。』って、言われたけど、

それがなんだか愛おしくなりました。

とっても可愛らしいよラブラブ

向きがあるはずなのに、どこから見ても正面みたくて、いたずらっ子みたいな胡蝶蘭。

ステキでしょ❓❗️