朝から晩まで楽しい時間 | 花まる ひろ♪のブログ

花まる ひろ♪のブログ

『花まる ひろ♪のブログ』

花まつフラワーアカデミーのインストラクターです。

花のある暮らしを楽しむ提案します。

今日は雪雪

でも、大和富山店の店内なので、全く外のことも分からず快適に過ごしておりました。


今日はプライマリーフラワースクール。

富山市外の生徒さんがお休み。

残念でした。

雪の中、出向いて来られた方々、本当にお疲れ様でした。


とっても豪華に仕上がりましたキラキラ

持ち帰りが大変かもですね。

気を付けて…。



私も今年最後のプライマリースクールでしたので、お昼は一人忘年会ピザ


キレイでしょう⁉️

ローズのアイスに、ローズのハチミツをかけて…🍯

甘いのとしょっぱいのとで無限に食べることが出来そう口笛

葉物とエディブルフラワーと巻いて食べると最高ラブ


見てもキレイだしラブラブ

食べても美味しいしラブラブ  幸せーおねがい


そして夜は、FMとやま教室へ。

黙々と土台を作るかと思っておりましたが、いろんなことを語り合っておりました。

とっても楽しい時間でした。

こんな時間は大事ですね。

お花を通じて、ステキな方々の出会いがあって過ごせる日々。

来年も大事に大事にして行きたいと思います。