週末セラピスト育成スクールとは

 

今現在、仕事の掛け持ちをしていたり、

将来に不安があったり。

物価も高騰していく現在

ただ給料は上がらない、、、



そこで、共働きで頑張っているママさんや

シングルマザーで必死に働いている

ママさんへいつか

今抱えている不安将来に関する不安

教育費に関する不安などを取り除けるように



今の仕事をしながら

週末だけ「セラピスト」として働き

そこで、自分でもちゃんと仕事ができるんだ!

と自信をもってもらい

ゆくゆくは掛け持ちもやめて

セラピスト一本でも収入としての柱

なるように。

 

そして子どもがいても自由に働けて

生きにくい道を選択

しなくてもいいように。 


子どもがいるからって肩身の狭い思い

しなくていいんです。

 

子どもたちが自立するまで

自分のことは後回しにするんじゃなく

今、一番若い時から自分のこともしっかり

考えることが出来て、

ちゃんと女性としても楽しめるように。



第二の人生なんて待ってないで、

今のうちから体が元気なうちから全力で

やりたいことやって

女性として生きる!!!

を目標に立ち上げたのが

週末セラピスト育成スクール

 

 

 

 

初めまして

23歳から約5年間

内職掛け持ち3つ、睡眠時間3時間

分娩台の上でも仕事をし

毎日支払いに追われてイライラ

夢の中でも何かに追われている夢をみる

自分に余裕がなく焦る日々を送っていた

小学1年生、年中さん、1歳の

3人の現役ママ、石原ですニヤニヤ

 

 



 

私が実際にこのような毎日を過ごし

ただただ大変で

自分に余裕がなかった毎日から

現在1日3時間働いて今までの

収入の4倍を得ることができるようになった

経験をもとに


♦︎同じような経験をされているママさん

♦︎シングルマザーで必死に毎日を過ごしている

ママさん

♦︎今現在、そのように過ごされている方

♦︎変わらない日常を変えたい!と思っている方へ






私の経験を共有し少しでも気持ちが楽になり

自分の休める時間も確保できて

自分の為にお金を使うこともできて

子どもたちにも何不自由なく過ごせるための

方法をお伝えできればと思い

講師として頑張っています。

 

 

私が今の道を選択したのは

2人目を出産し、バイトを始めようと

面接を受けたとき

子どもが小さいから」という理由で

面接に落ちたことがきっかけでした。

 

 

今からお金もかかるし、

働かなくてはいけないのに

どうするのよ----!!!!」って

焦ったことを今でも思いだします。

 


そんなとき、思い出したのが20歳の時

取得していた「資格」でした。

 



資格を取っていたことを思い出し

速攻で「自宅サロン」を始めたのが

最初のはじまりです。

 

 




 

 

現状を変える最初は誰でも

なんでも勇気が必要です、

その最初の1歩目を踏み出した人にしか

現状や人生は変えられないと思っています。

実際に今の現状であるのも

過去の自分が選択して

」があるわけです。

 

 

 

子どもが何か習い事をしたい!!

といったとき

あなたは何と答えるでしょうか。

 

きっと応援すると思います。

 

ただ、自分事となるとすぐに

諦めていませんか??

 

なぜ自分事となると諦めるのでしょう。

人生はいつ終わるか分からないのに

お金がないから。忙しいから。

といった理由で

何もかも諦めてませんか??

 

お金もあって時間もあって、

今だ!!」って思うときなんて

ずーーーーっとありません。

ベストタイミングなんて来ないんです。

 

 

あなたが「やってみたい」「挑戦してみたい」

そう思った時がベストタイミング

です。

 

 

 

私もはじまりは20代半ばの貯金なんて

全くない状態からスタートしました。

 




 

同じような悩みを抱えている女性は

あなただけではありません。

出会いに感謝しながら

「今」に感謝しながら

これからも頑張りますので

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

週末セラピスト育成スクール owl

 

♦宮崎市佐土原町下田島7826-105

 

♦営業時間

月曜日-日曜日 9:00~17:00

 

♦定休日 不定休

 

 

♦スクール詳細

オンライン相談申込フォーム

Instagram

♦アクセス地図

お申込み・お問合せ

スクール用公式LINE