特別講習の教室を覗いちゃいましたっっ♪♪ | アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログです。
ネイル・ヘア&メイクアップを
学んでいる生徒さんの日常や色んな情報をお届けします♪

皆さんこんにちはっっにこっ晴れ



AFLOAT Total beauty schoolでは



通常の授業以外にも希望の生徒さんには
特別講座を受講して頂くことが出来ますっっにゃきらきら!!



今日は!!


そんな特別講習の一部をご紹介したいと思いますっっにひひアップ



それではいざ教室へ~目DASH!





まず最初の教室は。。。


ケートゥのブログ

ネイルセルフジェルネイル講座きらきら!!



こちらの教室の生徒サン達、実は。。。



普段はヘアメイクを専門的にお勉強されている方達なのです~え゛!音符



ケートゥのブログ


皆さん真剣っっグッド!



ケートゥのブログ



このコースを受講すると自分やお友達に
可愛くジェルネイルが出来る技術が身についちゃうんですっっなっ・・・なんと!溜め息




続いての教室は。。。


ケートゥのブログ


ケートゥのブログ



口紅JMA日本メイクアップ技術検定対策講座ハート


休憩中などは笑い声の絶えない教室ですが。。。


ケートゥのブログ



ケートゥのブログ

授業中は皆さん表情が変わりますっっむっ!!






そしてそして本日最後の教室は。。。



ケートゥのブログ

心セルフヘアメイク講座心


こちらの教室の生徒さん達は普段ネイルを専門的に学ばれていますっっかおDASH!



しかもなんと!!



ケートゥのブログ



カリスマヘアメイク講師の田増先生が、


生徒さん一人一人に合う色やメイク方法を丁寧に
アドバイスしてくれますっっ
ラブ目


これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

ケートゥのブログ
皆さん見えます!?




楽しそ~音符
ケートゥのブログ



年間をつうじて様々な特別講習を行っていきますので
これからもどんどん紹介していきたいと思いますっっ得意げwハート☆



皆さんお楽しみに~ぺこ上げ上げ





おんぷAFLOAT TotalBeautySchool HPおんぷ
http://school-afloat.com/tb/

twettertwitter
@AFLOAT_school