メイクアップセミナー | アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログです。
ネイル・ヘア&メイクアップを
学んでいる生徒さんの日常や色んな情報をお届けします♪



みなさん、こんにちはニコちゃんニコちゃん

本日紹介するのは・・・
AFLOAT School新宿校で行われたメイクセミナーですshokoponきらきら

世界中のアーティストから支持を集める
コスメティックブラン
「MAKE UP FOREVER」

MAKE UP FOREVERとは・・・
 
フランスパリに本店を持ち、世界中のアーティストから
注目を集め、現在では全世界50カ国以上で直営店舗を
展開している国際的なブランド。
ハリウッド女優「ジュリアロバーツ」のメイクアップを担当
日本では「TAJOMARU」を始め、「ヤッターマン」のメイクアップ。
「おくりびと」、「アル鬼ごっこ」では特殊メイクを担当するほど
映画や舞台、パリコレなどのコレクションでも活躍するブランドです!!



ケートゥのブログ

ケートゥのブログ

ケートゥのブログ

そのMAKE UP FOREVER

本店の専属インターナショナルアーティストの

デイヴィッ・アービッ
 

をお招きし、ペイントアートを使ったアーティスティックメイクの

デモンストレーションを披露して頂きましたいいなパチパチ


☆デイヴィット・アービット氏
 ☆
世界中の所属アーティストを教育し
独自のノウハウを伝授すると共に、各国で講習会を開催し、
美を徹底的に追及したビューティーメイクや顔だけでなく
身体全身を使ったアーティスティックなボディペイントを教えている



セミナー、スタートスタート

ケートゥのブログ

こんなに間近で見られるんです
まっくろくろすけ!!3


ケートゥのブログ

講義は英語で行われますえ゛!!!
教室内はいつもより緊張感のある雰囲気でしたが
通訳のスタッフさんが細かく、分かりやすく話して下さいました
おんぷ


ケートゥのブログ

写真を撮ったり、メモしたりと生徒さんも大忙しむー


普段のメイクではなく、舞台や映画などショーでの
メイク技術を披露して下さいました
好

ケートゥのブログ
 

ケートゥのブログ


道具の使い方や、効果など
分かりやすく説明して下さいますキラキラキラキラ



ケートゥのブログ


カラーをのせていきます!
ここからさらに進化していきますキラキラキラキラ


ケートゥのブログ

ケートゥのブログ

そして、ボディーアートハート




ケートゥのブログ

生徒さんも真剣ですめがね
徐々に前に出てきてますにゃ

そして・・
ついに・・

完成です
ラブ目

ケートゥのブログ

ケートゥのブログ

アップで紹介します
はーとはーと
ケートゥのブログ

ケートゥのブログ

ケートゥのブログ



 
セミナー後は生徒さんの質問攻め苦笑笑

ケートゥのブログ

ケートゥのブログ

生徒の質問にも1人1人丁寧に答えて頂きました泣おんぷ


ケートゥのブログ

商品にも興味津々!!!!
発売中のものや未発売のもの、限定商品もありましたじゅる・・


最後はみんなで記念撮影会ペーパー三脚 

ケートゥのブログ

ケートゥのブログ


ケートゥのブログ

普段なかなか見る機会のない海外のアーティストさんの技術を
間近で見る事ができ、とても刺激的なセミナーになりましたぺこ


ケートゥのブログ


皆様お疲れ様でしたにこびっくり

これからも色々なセミナーを紹介していきますね

それではまた~
バイバイばいばい





おんぷAFLOAT TotalBeautySchool HPおんぷ
http://school-afloat.com/tb/

twettertwitter
@AFLOAT_school