金曜クラスにお邪魔しました! | アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログです。
ネイル・ヘア&メイクアップを
学んでいる生徒さんの日常や色んな情報をお届けします♪


10月からスタートしている、金曜日のクラスにお邪魔してきました!
とにかく元気いっぱいなクラスですスター


ケートゥのブログ

ケートゥのブログ



先月3級の試験を受けて、先日はジェル初級のテストを行いましたねぎちゃんもどき
今日は、4月の2級に向けてチップラップの授業中。

チップラップとはhatena
ラップ材(主にシルク、他にファイバー、ティッシュでもできます)を用いて爪の亀裂を補修したり、チップを付けた爪の補強をする為のものです。

ケートゥのブログ
ケートゥのブログ













今回チップラップの授業に入るのは、一回目なのでみんな手順を覚えるのに苦戦汗
午前中は苦戦していましたが、再度午後の授業をのぞいてみると
みんなコツをつかんだようでしたうきゃビックリ


ケートゥのブログ

楽しみながらしっかりと、技術を身につけていってますハート


ケートゥのブログ


綺麗に仕上がってきていますおんぷ

4月までもうちょっとにゃきらきら!!みんな頑張ってねービックリマーク2




おんぷAFLOAT TotalBeautySchool HPおんぷ
http://school-afloat.com/tb/

twettertwitter
@AFLOAT_school