☆ 土曜日 町田校レッスン風景 ☆ | アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログです。
ネイル・ヘア&メイクアップを
学んでいる生徒さんの日常や色んな情報をお届けします♪

みなさん、こんにちはスヌーピーキラキラ

今日は、土曜日の町田校におじゃましてきましたhart♡



一番奥の部屋が教室ですキラキラ

検定も終わったので、みなさんゆったりと授業を受けられています。


楽しくお話しをしながら勉強されていますキャハハおんぷ



今日は自習に来られている生徒さんもいますあひる
1月に3級を受けられるので、お花のアートを練習されていました薔薇キラキラ



こちらの生徒さんはエンボスアート中です。
初めての授業になるので、先生についてもらい授業をすすめています。
こんなに近くに先生がいるので、聞きたいこと、質問しやすいですよねぞうキラキラ5

アットホームな町田校のレッスン風景でしたWハート




おんぷAFLOAT TotalBeautySchool HPおんぷ
http://school-afloat.com/tb/

twettertwitter
@AFLOAT_school