今週のエンジョイ、デザイナーズ | 花full生活

花full生活

花いっぱいのパワーを届けます!

今年最後のレッスンとなりました♪

  エンジョイコースは"笑”

   来年は笑顔で一年を過ごしましょう😊







   皆さん丁寧に生けていただきました♪

     来年も楽しみましょう💕


デザイナーズコースは”輝“

      来年は皆んなで輝きましょう♪









 こんな楽しいことをやっていた生徒さま

     わぁ😍ですね!

  皆さま

今年もありがとうございました

   来年も楽しんでくださいね😊

いつもながら撮り忘れた方ごめんなさい🙏

   来年こそは頑張ってみます、笑